練習の日♪♪♪ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




実は
埼玉へ来て2日目で体重が3、6キロ太ってしまったKAOにゃーですブタブタブタ




いや~
レッスンが3分の1に減ったとはいえ
いきなりの体重オーバーにビックリショック!ショック!ショック!




でももうもどりましたチョキチョキ


よかったにゃーあせる
今日はオフなので

*コスパ松原*
でリトモスのクラスを受けにいきましたぁ音符音符音符


練習②アップアップアップ



水曜日のリトモス担当は
元気いっぱいアップアップアップ
プラス
パワフルなたまちゃんこと
*金子珠枝インストラクター*フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201004212105001.jpg


お茶目です(´ψψ`)ラブラブ

たまちゃんの指導はとてもわかりやすくて
とても明確キラキラキラキラキラキラ


スタジオはお客様の笑顔でいっぱいニコニコニコニコニコニコ


KAOにゃーも笑顔になりました音符音符音符

笑顔は伝染しますよねニコニコニコニコニコニコ



レッスン後は特別レッスンもしてくれたし音符音符音符
フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201004212105000.jpg

たまちゃんありがとうキラキラキラキラキラキラ

スタジオでみなさんで踊るリトモスは本当に楽しいです音符音符音符




では
おうちに帰って晩ご飯つくりますパー




***************

マネージャーさんへ♪

(笑)お仕事のアポありがとうございます(笑)
リトモス23もう大丈夫ですチョキチョキ
東京で24のアップデート行ってきますので新曲発表よろしくお願い致します(笑)