イベント状況と素敵なお知らせ*** | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




チョウチョグッズには目がないKAOにゃーですラブラブラブラブラブラブフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201004211440000.jpg

↑↑↑
最近よく身につけている
チョウチョたちキラキラキラキラキラキラ


もちろん
まだまだありますガーン

ちなみに一番大きいのは
リボンリボンですガーン

頭に付けているチョット?おバKAOにゃーです(´ψψ`)ドキドキ(笑)



チョウチョのように


*いつまでもキレイにはばたけますように*

キラキラキラキラキラキラ


私の名刺を作ってくださった方が
私の第一印象
話してみて感じたこと
雰囲気
でイメージが

『KAOにゃーちゃんはチョウチョのイメージがぴったりだよラブラブ

と言っていただけたのがきっかけでスキなんです音符音符音符(実はニコニコ(笑))



もちろん
まだ②輝いてもはばたけてもいませんがガーン
目標②アップアップアップ
なのですキラキラキラキラキラキラ



さて②
そんなチョウチョ好きの私も気になるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
素敵な情報のお知らせですアップアップアップ



5月5日(水・祝)
八木ふみ子先生主催

キラキラ1DAY!HAPPY DAYキラキラ



イベントにたくさんのお申し込みを頂き、
誠に有難う御座いますニコニコ

チケット残りわずかですチケット《すでに満員御礼のレッスンもありますので八木ふみ子先生のホームページを御覧ください》
お申込み期日が近づいております。
まだご予約がお済みでない方は、

是非コチラ
↓↓↓
takahashi@ya-boom.com 
までお申込み、お問い合わせ下さいませ音符


そして
必見目!!!!!!


イベント当日は、レッスンプログラム以外にも

「Beauty」
をテーマにした
本格サロンのブースが出店しますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



是非この機会にお試しくださいドキドキ


下記メニュー
すべて10分/500円の1コインでご体験頂けます☆
すごいですよねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

KAOにゃーも興味あり②のコチラ↓↓↓


【出店ブース】
<salon ReJina(サロン レジーナー)>
ボディジュエリー口紅フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-image001.jpg


一見タトゥーのようですが、
痛みのあるような刺青のタトゥーとは全く異なります。
医療用のグルーを使用した新感覚の10日ほどで消えるボディアートです。   

とても綺麗な発色と輝きをこの機会に是非ご体験下さい♪フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-image002.jpg


ご着用のウエアの色と合わせて
イベントをさらに美しく、楽しんでみてはいかがでしょうか?

チョウチョが素敵ですニコニコニコニコニコニコ(もちろんコレはサンプルです
ちなみにモデルはKAOにゃーではありません(笑)NG


フットケアあし(角質除去)
足の裏にできたタコやかかとのカサカサ、気になりませんか?!

硬くなった角質を取り除いてあげることで足裏がつるつるにニコニコニコニコニコニコ

ネイルサロンでは王道メニューの角質除去キラキラ

キレイな素足が取り戻せることを是非体感して下さいアップアップアップ

第1回イベントでも、フットケア、ボディジュエリーともに大好評でしたドキドキ

気さくで、とてもキレイなお二人キラキラキラキラキラキラ
皆さまを
「より美しい姿」
に導いてくださいますよニコニコニコニコニコニコ
フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-image003.jpg

(写真は第1回のイベント時に撮影。Fumiko先生とも仲良しです♪)

※その他にも、手のむくみをとり肩こりも解消、ハンドマッサージメニューや、痩身ジェルでからだを引き締めるメニューなど、女性必見!
(もちろん男性もOK♪)

<ボディケアゆらり>
ハーブボールフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-image004.jpg

10種類のハーブを布でくるんだ
タイ直輸入のハーブボールキラキラキラキラキラキラ

ほかほかに蒸して身体にやさしく押し当てていきます。
薬草成分と温熱効果で血行を良くし、コリや筋肉疲労にアプローチします。  
疲れたからだをマッサージで癒し、ハーブボールで温めていきます

Fumiko先生ももちろん体感済み!
超お気に入りのメニューです♪

いい香りの天然ハーブボールで心もからだもリラックスキラキラキラキラキラキラ
しっかりケア希望の場合は、
10分のマッサージをプラスでご体験頂けます♪

上記以外にも
「健康と美容」
をテーマとしたブースをご紹介予定です♪
レッスンプログラム以外でも1日楽しんで頂けること間違いありません
(^^)v

5月5日は
「Healty&Beauty」な1日をお楽しみください音符音符音符


素敵すぎる内容盛り沢山ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますドキドキ


***************

キリミーさんへ♪

お久しぶりですキラキラキラキラキラキラ
お時間がありましたらぜひ②
遊びにいらしてくださいねニコニコニコニコニコニコ