休憩中★★★ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




只今スタバで休憩中のKAOにゃーですコーヒーコーヒーコーヒーフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201004172127000.jpg



懐かしのイベント写真を見てますカメラキラキラ





本日も

*ティップネス久喜*

でたくさんの方にご参加していただきありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



早くも3週目にゃー
みなさまのお顔も覚えましたキラキラキラキラキラキラ


私は横にも後ろにも
目がついているので目目目(笑)


みなさんお上手で
私もテンションがあがり
汗だくでしたアップアップアップ


そしてキラキラキラキラキラキラ

レッスン前に
スタジオ前にみなさん並んでいただいているのですが
一番前に
*FIC*
と大きく書かれたTシャツを着ていらっしゃる方を発見!!!!!!


(οдО;)!!!!!!

また②
大阪から来てくださいましたにゃーラブラブ



感謝の気持ちでいっぱいですアップアップアップ


たくさんの笑顔とパワー
今日もありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



昨夜こちらは雪でね雪フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201004170314000.jpg

雪雪ですよ!!!!!!



ショック!ショック!ショック!
どうぞみなさま
お体には十分にお気をつけくださいねパー



ブタ『またスキー考えてるんやけど』


にゃー汗




早くKAOにゃーの好きな
晴れ晴れ
にならないかな………

(笑)



***************

モトさんへ♪

その節はスミマセンでした(笑)
私はふつうなんですよん(笑)