ヨガイベント情報*** | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




あれだけ寝たのに
《本日睡眠13時間ぐぅぐぅ
お隣の方のあくびがうつってしまったKAOにゃーですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ガーン



只今コスパ松原の帰り道です電車音符


本日もたくさんの方にご参加していただきありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


2週目《2回目》ということでみなさまの反応にドキドキでしたが
集客は先週よりも多く

NEWNEWレッスン
*ポルドブラ*

は若い男性もたくさん受けてくださり感激キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ポルドブラは

バレエダンスの要素を取り入れた体の調整系レッスン音符音符音符

ゆっくりと
心地よい音楽にあわせて
指先から足先まで意識をして丁寧に動かしていきますキラキラキラキラキラキラ

体幹も使いますので
じわりと汗がかけ
レッスン後には達成感が感じられます音符音符音符

私はフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-image.jpg

レッスン中最後に
まったくちがう音楽をかけて
雰囲気を変え
ラストポーズをつけて仕上げていますキラキラキラキラキラキラ

今月は大好きな

*Tata Young(タタヤン)*

I Believeに合わせてやっています音符音符音符


是非ご参加してみてくださいねキラキラキラキラキラキラ



大阪でも4月29日イベントをします!!!!!!!!!!






そして
もう1つお友達からのイベント情報ですキラキラキラキラキラキラ

☆ハタヨガイベント☆


◆シンプルな安全・安心なセラピューティックヨガ
~初心者大歓迎~


4月24日(土)
3時30分~16時45分



★講師★
chisa・mayuフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-image0005.jpg



★レッスン料金★
1500円


★場所★
赤坂駅から徒歩1分(TBSよこ)
カルチャーブレンドスタジオ 赤坂



ヨガマットも貸し出しあり(数に限りあり)

予約・お問い合わせ
the.heart.of.yoga@hotmail.co.jp (chisa・mayu)

詳しくは
http://ameblo.jp/itumo-smile-enjoy-happy/



私のお友達chisaのblogもぜひ御覧ください音符音符音符




晩ご飯何を作ろうか迷い中ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク




***************

papalinaさんへ♪

あら さすが顔が広い!!!!!!
実際のお顔は小さいですがドキドキ柿ピーはオススメですキラキラキラキラキラキラお米は絶対おいしいですよねアップアップアップいいなぁニコニコ
乙女さんとはまだお会いできていなくてあせる来週の火曜日早めに行けたら行ってみますキラキラキラキラキラキラ