埼玉レッスン開始♪♪♪ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




暑いのか寒いのかわからない格好やねスポーツ
とよく言われるKAOにゃーですガーンガーンガーンフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201004051128000.jpg

《撮影カメラ大阪FRIENDメガネ

寒くても短パン大好きだし(笑)
でも寒いの苦手だから重ね着いっぱいしてるし(笑)



ちなみに
埼玉は寒いです雪雪雪



でも音符音符音符

遠いところから大阪遠征組として来てくださった方々
わざ②顔を見に来てくれた友達に感激でしょぼんキラキラ

KAOにゃーのハートはポカポカであります晴れ晴れ晴れ


本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

埼玉に来て二日目から
レッスンがはじまり

人の多さと慣れない電車の乗り換えに
ケータイ乗り換え機能電車が手放せない日々ですにゃー


でもマイペースな私は
右往左往しながらもDASH!DASH!DASH!
誘惑買い物ゾーンに寄り道したり
わからないことは聞いたり
楽しんでます音符音符音符





埼玉の方も
blogやスタッフさんからの情報で駆けつけてくださり


1人じゃないんだなしょぼんキラキラキラキラキラキラ
ってまた②うる②ですしょぼんしょぼんしょぼんキラキラキラキラキラキラ





コスパ松原
ティップネス久喜のみなさま

これからもよろしくお願い致しますニコニコニコニコニコニコラブラブ



ガーン
blog宣伝忘れたので次回パー



関西弁はもしかしたら
受け入れにくいかもしれませんがしょぼん
先輩から教えていただいた
『自分らしく』
をテーマに自信をもって仕事をしていきたいと思いますラブラブラブラブラブラブ



自分を大切にし、余裕を持っていれば、周りの人にも優しくでき
相手を理解することで、自分らしさが引き立つという考えを教えていただきましたニコニコニコニコニコニコ



素敵な先輩キラキラ
素敵なお客様キラキラ
素敵な友達キラキラ


ありがとう(´ψψ`)音符音符音符



今日もKAOにゃーらしく
レッスンしてきますパーパーパー



***************

のびうおちゃんさんへ♪

嬉しいコメントありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
いつもお仕事お忙しい中
いろいろな場所までレッスンにご参加していただき感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ
なかなかお会いできなくなってしまいましたがblogは続けますしのびうおちゃんの笑顔とのびのびした綺麗な動き忘れませんから音符音符音符がんばってくださいねパー