いってきます♪♪♪ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




お風呂の中でカズ数えてのぼせてしまった
おバカなKAOにゃーですにゃーにゃーにゃー



春ですね桜桜桜



今日で大阪でのレギュラーレッスンラストになりますキラキラキラキラキラキラ




たくさんの方にこの1週間ご参加していただきましたキラキラキラキラキラキラ


感謝の気持ちでいっぱいですにゃーにゃーにゃー



みなさん
ありがとうございましたドキドキ
またblogはアップしますね音符音符音符

いってきますパー
フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201003301127000.jpg