あたたかいメッセージ☆☆☆ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




*3分間ドラマ・家族レッスンテレビ
にはまっているKAOにゃーですテレビテレビテレビ



ABCテレビ⑥チャンネルテレビ
0:24~0:31
短いけれどこっそり泣けます(笑)
明日が最後みたいですしょぼん



*家族*
は大切にしないといけませんね………


テレビドラマは最終回が終わり
特番が多いですねテレビ


私も大阪でのレッスンが各曜日あと一回で最終ですしょぼんしょぼんしょぼん
特番のかわりに(笑)
特別レッスンもありますビックリマークビックリマークビックリマーク





こちらフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201003241616000.jpg

*コスパ富田林ビル
では昨日がラストのレッスンでしたしょぼんしょぼんしょぼん



半年間という短い間でしたが
みなさま温かく
熱心で
週一回の楽しみの場所でしたニコニコニコニコニコニコ


10月から平日のリトモスが初めて導入され

私も10月からリトモスレギュラーデビューだったので
すごく緊張してレッスンをしたことが今でもはっきりと覚えていますニコニコニコニコニコニコ




お手紙いただきました手紙

『ダンスや運動と全く無縁で場違いの所に来てしまったあせる
はじめ後悔しましたが
踊るのが楽しくてしかたがない様子であふれている満面の笑顔の先生を見ていたら
私も身体を動かすのが楽しくなってきて
何もかも忘れて動いて踊れているような錯覚になりました』


運動不足解消の為に入会されたそうですニコニコニコニコニコニコ





帰りの電車で涙してしまってね…(笑)




素直にうれしかったんですニコニコニコニコニコニコ


一度
レッスンを受けて後悔や
何かとマイナスイメージがあったものが

プラスになり

もう一度やってみよう
続けてみよう

と継続につながったことがニコニコニコニコニコニコ




*出会えてよかった*

すべての人ににゃーにゃーにゃー




特別レッスンは

3月27日(土)
*コスパ古川橋*

こちらはレギュラーレッスンの内容のままですが

仮装OKということで(笑)
ラストは派手に盛り上がりましょうね(´ψψ`)キラキラキラキラキラキラ
もちろんいつもの服装でOKですのでグッド!グッド!グッド!




3月28日(日)
*ワウディーなんばパークス店*

こちらはフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201003141851000.jpg


特別プログラムになっておりますニコニコニコニコニコニコ


尚、特別レッスンの為
なんばパークス店会員様、法人会員様のみに
なりますのでよろしくお願い致しますにゃー



3月31日(水)は
*コスパ富田林*
は代行になりますしょぼんしょぼんしょぼん


12:00~12:45
リトモス

角田かおり→松山泰子インストラクター


13:00~13:45
ひきしめエアロ

14:00~14:30
かんたんステップ

角田かおり→岡村仁美インストラクター


になりますクローバー



よろしくお願い致しますにゃー




***************

でこすけさんへ♪

コメントありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
素敵な笑顔に元気とパワーをたくさんいただきました(≧▼≦)
うれしかったです!!!!!!
ありがとうございましたドキドキ
また大阪に帰ってきたときはよろしくお願い致しますニコニコニコニコニコニコ
お体に気をつけてリトモス続けてくださいねアップアップアップ