E's Revolution ~Premium~イベント情報★★★ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




横になったら2秒で寝れてしまうKAOにゃーですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ガーン(笑)

なので←言い訳

いつもBlogアップ途中で寝てしまいます(ノд<。)゜。


すみませんしょぼん



今日は明日から申し込みが始まる
イベントのお知らせです音符音符音符


こちらアップアップフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-web1.jpg

E's Revolution
~Premium~

第3弾!!!!!!
1980年代生まれのプレゼンターが
さまざまなジャンルのレッスンをお届けするイベントE'sレボリューションアップアップアップ


今回は
なんと(≧▼≦)
キラキラキラキラキラキラ8名キラキラキラキラキラキラ





2010年
4月29日(木)

ビッグ・エス大日にてビル

《地下鉄谷町線
大日駅あがってすぐ電車


*受付開始*

内部様
3月23日(火)10:00~

外部様
3月26日(金)10:00~



*お申し込み方法*

フロントまたは電話予約にて
電話06-6903-3021



*料金*

1DAYチケット《のみ》
内部様
3500円

外部様
4000円
《別途施設利用料1000円》
一本でもオールレッスンを受けられても
料金は一律になりますキラキラキラキラキラキラ



*ご入金方法*

お申し込みから1週間以内に
直接ご来店でのお支払い
または
銀行お振り込みでのご入金でよろしくお願い致します

銀行三菱東京UFJ
天満支店
普通
0035101
株式会社 ザ・ビッグスポーツ



*レッスンスケジュール*
フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-web2.jpg

★魚原だい
★三木ゆうへい
★東山さえこ
★岩橋ゆうた
★小谷まゆみ
★富岡ひろき
★駒澤さとる
★角田かおり



レベルは初級から中級まで
幅広くいろいろなレッスンをぜひ体験してみてくださいね(´ψψ`)ラブラブ


プレゼンター一同
みなさまのご参加おまちしておりますキラキラキラキラキラキラ



今からドキ②
楽しみですラブラブラブラブラブラブ




***************

鮎さんへ♪

!!!!!!!!!!
お久しぶりです(//∀//)
覚えていますよラブラブ
古川橋でたくさんお話しましたよねニコニコ
私のBlogを見つけていただけたことにまず感動しょぼんキラキラ
そしてうれしすぎるコメントに感動しょぼんキラキラ
Blogは続けますのでこれからもよろしくお願い致しますにゃー
埼玉でのレッスン場所はまたBlogにアップさせていただきますニコニコ
お会いできるのを楽しみにしております!!