お久しぶりです♪♪♪ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




電話の会話の途中
『マクドの携帯ケータイクーポン使いたいから切っていい?』
とマクドのクーポンに負けたKAOにゃーですハンバーガーハンバーガーハンバーガー


マクドハンバーガー>KAOにゃー



電話がかかってきたから
気分よく話してたら
かかってきた相手からの一言ブタ




おなかすいてたのねにゃー



(笑)

久しぶりの更新で
いきなりいつもの
にゃーひとりごとにゃー
失礼しましたショック!






お天気がいいですね晴れ晴れ晴れ
もっとポカポカ陽気になって
さくらがさき桜
また新しい季節を感じると思うと

楽しみで
そして

ちょっぴりせつなく感じるKAOにゃーでございます桜桜桜


最近涙もろく
年をとったのか(笑)


別に悲しいわけでもないのに
涙してしまい弟にびっくりされました(笑)




フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201003020252000.jpg

お気に入りの曲を聞きながら今から移動します電車


誰かに思いを届けたいとか

歌詞のフレーズが自分と重なるところがたくさんあって…

またがんばろうと思ったり
大切にしようと思ったり

過去を振り返ったり



音楽って素敵ですねニコニコ音符



みなさんも
思い出の曲がありますよねニコニコ



忙しい毎日に追われるとき
音楽をきいてほっと一息コーヒー
手を止めて
浸ってみるのも悪くないですねニコニコ音符




今日もレッスンにご参加してくださったみなさま
ありがとうございましたニコニコパー



また夜にでも
イベント情報アップしますからパー
よろしくお願い致します(*´∀`*)