リトモスの輪☆☆☆ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




ずっと撮りたかった写真が撮れてカメラキラキラ
ご機嫌さんのKAOにゃーです音符音符音符



いやんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201002171050000.jpg


*鶴橋駅*
にね

JRと近鉄を結ぶ改札にある
*せんとくんラブラブフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201002171048000.jpg


なんともいえない後ろ姿が
たまりませぬ(//∀//)ラブラブ


(笑)







今日は
りえさんこと
*横谷りえインストラクター*


と一緒だったので
念願のせんとくん撮影できましたカメラキラキラ



(´ψψ`)プププ






今お仕事帰りです電車ラブラブ


本日も寒い中
*コスパ富田林*

に来てくださったみなさまキラキラキラキラキラキラ
マスター会員様もありがとうございました音符音符音符


そしてリトモスに興味を持ってくださったりえさんフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-image002.jpg


初めてとは思えないほどの動きはさすがでしたアップアップアップ


今日もはじめての方が数名
先週からはじめられた方がリピーターで数名

いらっしゃったのですが
みなさんお上手なんですラブラブ!


ほんとにパー



リトモスのすごくいいところラブラブラブラブラブラブ

『音楽にあわせてだれもが楽しめる』




たしかに難しいんですょパー
私も毎回思いますから(笑)

でもね
いろいろなジャンルの曲を聞くだけで楽しいと私は感じますニコニコ音符




何事も繰り返すと必ずできてきますラブラブラブラブラブラブ


音を楽しめたり
動きのスタイルを出せたり

もちろん汗がかけて
気持ちがよくなったりキラキラキラキラキラキラ




私もレッスンをはじめてまだ5ヶ月ですが
毎回
体のしんから
楽しいと感じてますドキドキドキドキドキドキ



みなさまに楽しさをお伝えできるように
がんばりたいと思いますニコニコラブラブ




*リトモスの輪おおきくなーれ音符音符音符



では
ちょっと自分へのご褒美にリラックスしてきますニコニコキラキラ


飲み会ではありませんパー




ヒヨコほんとに?フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201002091525000.jpg

(笑)




***************

AKIさんへ♪

いつもありがとうございます(≧▼≦)音符音符
マラソン完走すばらしいですラブラブ
AKIさん努力されていますものねニコニコ
応援していますよパー