大変申し訳ありません*** | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




先程
不幸がありました為


本日の午後から代行をたてさせていただきます




本日2月7日(日)
ワウディーなんばパークス

14:40~15:10
ステップスタート

15:25~16:05
ステップスリム

16:25~17:25
エアロオリジナル


月曜日は1日
お休みをいただきます


インストラクター確定次第すぐにBlogアップしますのでよろしくお願い致します


本当に申し訳ありません