おけいはん土曜日☆☆☆ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




お腹と背中がひっつくくらい
お腹ペコペコKAOにゃーですショック!ショック!ショック!





そんなことありえませんがガーンガーンガーン(笑)



甥っ子
*はるきくん*フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0413.jpg

もKAOにゃーと一緒で
大食いなので随分大きくなりましたブタ(笑)





今日も朝早くから
本当に熱心ニコニコニコニコニコニコ
ありがたいことにスタジオはいっぱいアップアップアップ
笑顔もいっぱいにひひにひひにひひ


*ティップネス香里園ビル
のレッスンに来てくださったみなさまキラキラキラキラキラキラ
遠くからわざわざお越しくださったみなさまキラキラキラキラキラキラ

(遅刻の方を含むメガネ(笑))
ありがとうございましたにゃーラブラブ



私の土曜日の仕事はこの
ティップネス香里園からはじまり電車DASH!




ウォーミングアップから
声だし音符音符音符
ツッコミあり(笑)にひひにひひにひひ
パワフルすぎるアップアップアップ


*コスパ古川橋*

へ移動電車DASH!

いつも盛り上げてくださって
本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ




土曜日ラスト二本は
夜6本目ですが
一度も疲れを感じたことがないニコニコニコニコニコニコ
楽しすぎるみなさん音符音符音符
みなさんの団結力ピカイチキラキラキラキラキラキラ
笑いがたえないにひひにひひにひひ


*寝屋川ジムズ*



今日も足とめて笑ってませんでした?(笑)

ありがとうございましたキラキラ




今日ね

先日のイベントの写真を
カードにして
プレゼントしてくださいました音符音符音符フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-image.jpg


交野市という
遠い②ところまで
わざわざお越しくださって
寒い中ずっと観覧席で見てくださっていたのですニコニコニコニコニコニコ



手作りカードに感激ですキラキラキラキラキラキラ




改めて
イベントにご参加してくださったみなさまキラキラキラキラキラキラ

観覧席で見てくださっていたみなさまキラキラキラキラキラキラ



ありがとうございました音符音符音符




京阪沿線の土曜日電車電車電車
おけいはん土曜日電車電車電車

今日も楽しい1日ありがとうございました音符音符音符




***************

AKIさんへ♪

くまさんドーナツ今日も食べようと思いましたが
くまさんいませんでしたしょぼんしょぼんしょぼん
カロリーは………
気になるところですが
スタジオでしっかり動きましょう音符音符音符(笑)