イベント情報《AERO LEGEND》*** | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




洗濯物を洗濯機に入れるのを忘れてしまって
明日KAOにゃーママに怒られるの確定
長女のKAOにゃーですショック!ショック!ショック!



やっちゃいました(__;)フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-image.jpg


ん?

なんか似たような話を聞いたような?車(笑)






いよいよ
ビッグイベントの日が近づいてきましたニコニコニコニコニコニコ



1月17日(日)

交野いきいきランドで行われます音符音符音符フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-aerolegend1.jpg




★AERO LEGEND★

2010年
初FICスペシャルイベント開催!!!!



私は3番目のエアロビクスのレッスンを担当しますキラキラキラキラキラキラ





☆NEW STARS OF THE LEGEND75☆

エアロビクス初中級クラス音符音符音符
エアロビクスが大好きな
プレゼンターが

エアロビクスが大好きな方に贈る

スペシャルな75分レッスン音符音符音符




フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201001101955000.jpg

メンバーは
右から

☆山川清志インストラクター
☆加藤良インストラクター
☆菊田英淑インストラクター
☆角田かおり






どのレッスンも
楽しめること間違いなしです(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラ



詳しくは
*FICホームページ*
を御覧くださいキラキラ




エアロレジェンドまで後4日になりましたにゃー




エアロレジェンドは事前予約、事前入金を頂いていますが、当日券のお問い合わせをたくさん頂いています。


当日券の設定はございませんでしたが、急遽、当日券の設定をさせて頂くことになりました。

事前予約をされている方には振込み手数料をご負担頂いている都合上、公平性を保つため、以下のように当日券を設定します。


1レッスン→2500円
(一日券の設定はありません。)


※メール申し込みのみで未入金の方も当日券扱いになりますのでご注意下さい。メールでお申し込みの方は、15日金曜日の銀行営業終了までに入金頂きますようにお願いします。




まだ迷われている方
当日でもOKですし
観覧は無料ですので
ぜひ遊びにいらしてくださいね(´ψψ`)音符音符



プレゼンター一同
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております音符音符音符




☆おまけのレジェンドメンバー☆



素敵すぎる
*ひでりん*フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0341.jpg



頭の回転No.1
言葉の引き出しいっぱい
*きよしくん*フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0340.jpg




アツーイ男
*りょうちゃん*フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0339.jpg






………(◎-◎;)



イターイ男
………フィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0342.jpg



(笑)


※ご本人さまに許可をもらい
Blogアップさせていただいております(笑)




***************

のびうおちゃんさんへ♪

営業スマイルのKAOにゃーです(笑)
子供はしっかり大人を見ていますねニコニコ
たくさん良いものをもらっていますにゃー
嬉しいコメントありがとうございましたラブラブ