大好きなこどもっちへ☆☆☆ | フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター☆キッズ新体操クラブコーチ 角田かおりの ★きょうのKAOいろ★

フィットネスインストラクター キッズ新体操クラブコーチの角田かおりです★今日はどんな顔で一日を過ごしていますか?KAOは一日の半分以上は笑っていると思います(笑)いえ、きっと笑っています☆遠く離れて会えなくても・・ブログでKAOの笑い声が届いてますよ~に☆
   




スケート選手のこどもっちに
最近の流行りを聞き出し
興味津々オバサンKAOにゃーですガーンガーンガーン




だって~
知りたいんだもんにゃー(笑)




月に一回
スケート選手にトレーニングを教えに行ってます音符音符音符


Aクラス
こどもっちペンギンペンギンペンギンフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-201001101012000.jpg




B・Cクラス
こどもっちヒヨコヒヨコヒヨコフィットネスインストラクター角田かおりの★かおりぃだいありぃ★-NEC_0334.jpg




かわいすぎますニコニコニコニコニコニコ




早くも出会って
4月で2年になりますキラキラキラキラキラキラ



レッスンはじまるまで
走り回るしDASH!DASH!DASH!

朝からラーメン食べてるしラーメンラーメンラーメン

勝手にKAOにゃーの持ち物検査はじめるしカバンカバンカバン




ほんと長音記号1長音記号1長音記号1
ワルガキ隊ですが(笑)


音楽をかけて
私が動きだすと
ちゃーんと動いてくれる

可愛すぎる天使っちですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





先日

トレーニング前に
1つポッカリ穴があいてました…


私の真後ろで受けてくれる場所がポッカリ空間ができてました…




私に初めて話しかけてくれた
なつっこいこどもっちヒヨコ
の場所でした




今年から別の場所でスケートをがんばっているのですヒヨコ



私ね
去年聞いていたのに
勘違いで3月まで会えると勝手に思っていてね


そのニコニコこどもっちヒヨコに何もしてあげられず
きちんとお別れも言えず


メールもらっていたのに
全然理解できず



今回も会えると思っていたのに
ポッカリ空間ができていて



レッスン後
なんとも言えない気持ちでオニの目にもなんとかでした………




こどもっちヒヨコは小さな細い体なのに

心は大きく繊細で
自分の立場をわきまえて

強がりを言い
みんなで出るはずだった1つの舞台を
気遣っておりたのです………



こどもっちたちの
《絆》
は本当につよいのです




何もしてあげられなかった自分がとても小さく………

パワーだけでなく
素直な気持ちや思いやりまで
こどもっちにたくさんもらっている私です……



何もできないですが
ずっと②

みんなのこと
応援していますニコニコニコニコニコニコ





そして大人になったときに
『最近の流行りばっかり聞いてくるかおり先生おったな~』


って笑い話に
でてきたいなにゃー




素敵な出会いをありがとうドキドキドキドキドキドキ