松潤の髪型革命!←え
わーい数学赤点だーい!!!!
クラスで2人だけ廊下呼び出されて課題出されたぞーい!!!!
補習じゃなくて良かたWWW←
そいえば昨日ベストヒットアーティストを見忘れたので(私としたことが!涙)
さっき嵐のとこだけYouTubeで観たんだけど…
びっくりしてわろたWWWWWW
やっぱ大野くんですな!!!!
Monsterのソロとか神カッコヨス!さすがリーダー!
はっ!もう12月てことは、嵐好きになって1年持ったってことネ!!!!←
いや長年ファンの人から見たら短いって思うかもしれんけど私にとっては快挙よWWWWWW
芸能人とか3ヶ月サイクルだったのに!!!!1年も続いた!さっすが嵐!←誰
さ!練習しよ。
今日楽器屋で見たサックスの須川展也さんの本に(私はクラリネットだけどWWW)
『練習を練習って思うのではなく、楽器をコントロールするための遊びだと思うといい』
みたいなことが書いてあって、オオォオ!て思た。
ステキな考え方や!!!!
てわけで楽器をコントロールするために遊んできます!!!!
…なんか私が言うとショボいんだがWWWWWW
がんばらねば!
バイビー(^3^)/
