1月の介護の日のイベント、無事終了しました![]()
菊名記念病院の管理栄養士 菊地克己 講師にお越しいただき、
「高齢者における栄養管理」について、講演していただきました。
<低栄養>や<フレイル>など、高齢者の方々、
そして私達の必要な栄養、不足しがちな栄養
を知ることができました。
栄養バランスや見た目も色とりどりで、
カロリー調整食やペースト食などレパートリーも多いです。
テーブルを囲みながらの試食、会話も弾み、美味しかったですね![]()
![]()
協力していただいた宅配弁当の方々、ありがとうございました。
配食は一食からで、無料です。
皆様もいかがですか?
試食もできます![]()
お問い合わせはこちらまで
YMG在宅支援総合センター
045-533-5100
ケアマネ ai




