green1115iのブログ

green1115iのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

                   1月の介護の日のイベント、無事終了しました!!


                      


               菊名記念病院の管理栄養士 菊地克己 講師にお越しいただき、

               「高齢者における栄養管理」について、講演していただきました。




                   


                <低栄養>や<フレイル>など、高齢者の方々、

                そして私達の必要な栄養、不足しがちな栄養

                を知ることができました。




                   

 
                    栄養バランスや見た目も色とりどりで、

              カロリー調整食やペースト食などレパートリーも多いです。






                  


           テーブルを囲みながらの試食、会話も弾み、美味しかったですねニコニコニコニコ


             協力していただいた宅配弁当の方々、ありがとうございました。

                 

  

                       配食は一食からで、無料です。


                         皆様もいかがですか?

                          試食もできます割り箸

 


                          お問い合わせはこちらまで


                          YMG在宅支援総合センター

                          電話045-533-5100



                                                       ケアマネ ai