2017年5月

TOKIAの一階にあります。

平日なので予約しなくても平気だろうと思い、12:30頃お店へ行くと、、、
けっこう並んでるアセアセ


20分ほど待ちました~
店内入ってびっくり、半分以上のテーブルが空いている!!
きっと予約席なんでしょうね。
少し臨機応変にまわしてくれても、と思いました。
1人で予約って、なんだかしずらいけど、絶対予約した方がいいですショボーン
特に旅行で来られてる方は、並ぶ時間がもったいないです。


お肉とお魚で迷い、お魚にしました、うお座


鮮魚のポワレ プロヴァンス風バターソース(バケット付)
¥2,000






まずは、バケットがきました。
この中のもっちり感むらさき音符ピンク音符
おいしいラブ





メインのお魚、ちょうどよい温かさです。
お魚って温度でおいしさが左右されるように思います。
白ワインが飲みたくなります!


バケットはおかわりできますウインク
お願いすると1つずつ持ってきてもらえるます。
意外とタイミングよく店員さんが近くにこなくて一度しかおかわりしなかったので、2つお願いしてしまえばよかったかも。





店内は赤で統一された大人な雰囲気キラキラ
日本じゃないみたいフランス


お子さん連れの方、ご年配の方、おひとりの方、客層は幅広くどなたでも利用しやすいお店ですねリボン


Brasserie VIRON丸の内店

所在地: 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA  1F
最寄り駅: 東京駅、二重橋駅、有楽町駅、日比谷駅
営業時間: ブーランジェリ・パティスリー:10:00~21:00
バー:10:00~23:00
ブラッスリー:昼:11:30~14:00(LO)
カフェタイム:14:00~17:30(LO17:00) 夜:18:00~23:30(LO22:00)
定休日: 無休