小至仏山 | green roomスタッフブログ

green roomスタッフブログ

埼玉県東松山市箭弓町にある美容室green roomのスタッフブログです。お客様やモデルさんのヘアスタイル、カテゴリー別に更新中!!!
その他、プライベート、外部講習、オススメ、キャンペーン情報など

こんにちは😃


野口です。



先日は小至仏山へバックカントリーしに行ってきました。





お天気にも恵まれてとても気持ちよかったです。

途中までは…。






途中で私が滑落してしまい、頂上には行けずに、そして滑るのも私が下手くそなので、ガイドさんと店長まで途中から板を持って歩く…。







そして木をよけられないから沢山転ぶ…


スキルが足りないとこうなるのですね…。



来年はもっとレベルアップ出来るように練習頑張りたいと思います!!


ガイドさんに店長、ご迷惑おかけしました…本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️