今年も沢山お世話になりました!! | green roomスタッフブログ

green roomスタッフブログ

埼玉県東松山市箭弓町にある美容室green roomのスタッフブログです。お客様やモデルさんのヘアスタイル、カテゴリー別に更新中!!!
その他、プライベート、外部講習、オススメ、キャンペーン情報など

こんばんは☺︎


野口です。



今年も1年間、沢山お世話になりました!!

コロナ禍の中、お客様に来て頂けることが、とてつもなくありがたく思っております!!

いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️












今回は、ヘアスタイルの写真から載せさせて頂きますウサギウサギ



シースルーの前髪に、軽めのボブスタイル、



重めのボブももちろん可愛いですが、



軽めのボブスタイルもとても可愛いのでおすすめですウサギウサギ










こちらのお客様は、


長かった伸ばしていた前髪を久しぶりに短くさせて頂きましたウサギウサギ


シースルーの前髪ももちろん可愛いですが、幅広めの厚めの前髪もまた可愛いと思いますウサギウサギ

ヘアスタイルに変化をつけたい方など、前髪を変えてみたりするのもおすすめですウサギウサギ








こちらの写真は、


今年最後のサロンスタイルの撮影の写真ですウサギウサギ

これは私のiPhone撮影の写真ですが、本番用のは店長にばっちしきれいに撮って頂きましたウサギウサギ

可愛いモデルさん、ありがとうございました☺︎☺︎















そして、クリスマスに私の大好きなミナペルホネンから贈り物が届きましたウサギウサギ


スワッグと、お茶キラキラキラキラ

きれいなスワッグと美味しいお茶に毎日癒されておりますキラキラキラキラ















最後に、


テリーの可愛い写真を 笑



テリーファンの皆様に、お届けしたいと思いますウサギウサギ



今年も変わらず楽しいテリーでした 笑







2020年は、今までに経験のない大変な年でしたが、2021年も皆様が元気で幸せな毎日を過ごせるように願っております🙇‍♀️🙇‍♀️

来年もgreen roomをどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️