今まで食べたクッキーの中で1番美味しいクッキー | green roomスタッフブログ

green roomスタッフブログ

埼玉県東松山市箭弓町にある美容室green roomのスタッフブログです。お客様やモデルさんのヘアスタイル、カテゴリー別に更新中!!!
その他、プライベート、外部講習、オススメ、キャンペーン情報など

こんばんはやぎ座やぎ座

野口ですやぎ座やぎ座



なんだかコロナウィルスがとても大変なことになってしまって、学校も急にお休みになってしまったり、とても大変ですよね…
早く収束に向かうことを本当に願っています…













 









コロナがまだ騒がれる前に行ってきた白金にあるヤエカというお店ネコネコ

なかなか行けなくて、お洋服も可愛いですが、お店で作られてるオーガニッククッキーがものすごくものすごく美味しくて、


私は今まで食べたクッキーの中で1番美味しいと思ってしまうくらい大好物なクッキーですキラキラキラキラ

また食べたいなぁキラキラキラキラ







小物を購入しただけなのに、こんなにおしゃれなラッピングを…ウサギウサギ

素敵なお店でしたキラキラキラキラキラキラ
























そして、


昨年の夏のコンテストからお世話になっている女の子ちゃんウサギウサギ

伸ばし中なので、メンテナンスカットと根元のブリーチをさせて頂きましたウサギウサギ  

ハイトーンのお色がお似合いですウサギウサギ











こちらのお客様は、


ハイライトとローライトを細かく入れさせて頂いて、その上から色を入れさせて頂きましたウサギウサギ
ただ…もっと明るい場所で写真撮らないとお色がよく分からないですよねしょぼんしょぼん

とてもキレイなお色だったのですが…しょぼんしょぼん




ショートスタイルに立体のヘアカラー、とても素敵でしたウサギウサギウサギ