秋ですねぇ | green roomスタッフブログ

green roomスタッフブログ

埼玉県東松山市箭弓町にある美容室green roomのスタッフブログです。お客様やモデルさんのヘアスタイル、カテゴリー別に更新中!!!
その他、プライベート、外部講習、オススメ、キャンペーン情報など



こんばんは、テリーです!

土日は連続で友人の結婚式に参加してきたのでヘトヘトに終了して、本日も歯医者とヨガ程度でまったり過ごしました。笑

予定が歯医者てw






ショートですが、クラシックな雰囲気でアレンジというよりジェルセットをしてみました!

9月はお客様でも結婚式に行かれる方が本当に多かったです。
10月も気候が良さそうですし、まだまだいらっしゃいそうですね♪

早朝から予約承れますので、ぜひご相談ください!!



さてさて、10月にもなるのでいよいよ秋本番。
朝夜はほぼ寒気がするくらいですよね!

どんどん布団から出られなくなる…笑




夏頃から個人的にブームが来ているピンクやオレンジの深みの出るカラーをお勧めさせて頂いてますので、いくつかご紹介します!



数ヶ月前に、太めのハイライトを均一に入れて全体的にピンクっぽくしてたお客様。
ブリーチするとやっぱり色が鮮やかに入っていいですね!
ビビッドピンク♡




こちらのお客様は実は、細かいハイライトをたくさん入れて、濃いピンクベージュをオン!
深みで色がちょっと分かりづらいですね、すいません。






こちらはオレンジ🍊 
最近は前よりも馴染みが増えた「パーソナルカラー」ですが、このお客様はオレンジがよく似合います♪
顔なじみもいいです。
色持ちがよかったので、写真はリタッチだけした時のです。

パーソナルカラー診断、お店でできますのでお声掛けください!!





そしてまたピンク!
長〜い☆笑

年末にバッッサリ切りたいとのことで、その前に前回のグラデーションベースを活かしてピンクに。
ピンクってほんと可愛い💕




そしてこのお客様は、前回もグラデーションにしましたが、より色を鮮やかに出したかったのでもう一度ブリーチを。




仕上がりです。
上は黒染めをしてほぼ地毛のような色に。
毛先は紫とピンクのミックスで、テリー流で名付けるならば「ヴァンパイアピンク」ですwww

成人式の前撮りを目前に、カラーしに来て下さいました!
いつもありがとうございます♪


季節が変わる時は、服もそうですが髪もなんとなく変えたくなったりしますよね。
長さは変えたくないとか、これ以上切れない、という方はぜひカラーで遊びを入れてみてはどうでしょうか😊😊




メンズラインも数枚。


いつもアメカジオシャレな方。
顔立ちがはっきりしてるので、パーマでクリクリにして外国人風に🕺🏼




いつもお世話になってる私のカットモデルからのお客様。
顔立ちも随分大人になってきたなぁなんて。笑
11月のコンテストに向けて髪を伸ばしてくれてるので、メンテナンスしつつセンターパートスタイルに。



暗闇で照らされるヒゲ…笑
個性的な友達ですが、短髪から徐々に伸ばす予定なのでゆる〜くパーマを😊
ちゃんと伸ばせるかな笑



秋冬も髪型を楽しめるように、ぜひ一緒にヘアプランを冒険しましょう!!



最新のあざとい国芳です。
まだ小さいので人見知りもせずすぐにお腹の上で寝ます。
くそう!!!可愛い!!!悔しい!!笑



では、10月も宜しくお願いします!

Terryのインスタぜひチェックしてみて下さい🙇🏿‍♂️