ヘアスタイル☺︎ | green roomスタッフブログ

green roomスタッフブログ

埼玉県東松山市箭弓町にある美容室green roomのスタッフブログです。お客様やモデルさんのヘアスタイル、カテゴリー別に更新中!!!
その他、プライベート、外部講習、オススメ、キャンペーン情報など

こんにちはウサギウサギ

野口です




今回はヘアスタイルを載せさせて頂きますキラキラキラキラ


ワンレンのボブから、顔まわりや上の方の髪の毛をカットさせて頂いて、軽いフォルムにさせて頂きましたウサギウサギ
初めてのパーマということで、ご希望のふんわりパーマをかけさせて頂きましたウサギウサギ



ボブもとても可愛かったですが、動きのあるスタイルも本当に素敵ですキラキラキラキラキラキラ



肩に当たってハネてもいいようなスタイルなので、朝のお手入れもラクかなぁと思うのですが…キラキラキラキラキラキラ



とても可愛かったですウサギウサギウサギ

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ












こちらのお客様は、 耳周りだけインナーカラーをさせて頂きましたウサギウサギ


前髪は軽めで何となくシースルーぽくウサギウサギ

耳の前あたり少し見えるでしょうか?キラキラキラキラ
アッシュ系のインナーカラー、とてもお似合いで、とても素敵ですウサギウサギウサギ




外は ハネ、艶出しのバーム仕上げで朝がラクだといいなぁと思っていますウサギウサギウサギ



ご来店ありがとうございましたウサギウサギウサギウサギウサギ