可愛い七五三☆ | green roomスタッフブログ

green roomスタッフブログ

埼玉県東松山市箭弓町にある美容室green roomのスタッフブログです。お客様やモデルさんのヘアスタイル、カテゴリー別に更新中!!!
その他、プライベート、外部講習、オススメ、キャンペーン情報など

こんばんは

野口です



先日七五三の7歳のヘア、メイク、着付けをさせて頂きました


とっっても可愛かったです〜


素敵なお着物に




可愛い髪飾りをつけさせて頂いて、笑顔で最後まで頑張ってくれました


可愛い7歳の女の子ちゃん

ありがとうございました


















そしてこちらは、D.D.Aという2月から通っている講習の最終回の作品です

テーマは不安定なバランス

この様な激しい髪型をお客様に提供させて頂くことはそうそう無いのですが、普段やらないような髪型を作り、バランス力、デザイン力、目力を鍛えておくと普段のスタイルを作り時にもより洗練されたスタイルを提供させて頂けるという先生の教えにより、2月から6月まで宿題に苦しみながら 笑 やってきました

テーマの不安定なバランスは、ベースがいいバランスを作れていないと作れないので、なかなか難しかったですが、先生にも合格を頂けました


北海道から沖縄まで、各地から受講生が集まる講習会D.D.A

とても刺激的で沢山勉強になりました

継続は力なりを目指して、お客様に沢山沢山喜んで頂けるようにこれからも日々頑張りたいと思います