春休みありがとうございました☆ | green roomスタッフブログ

green roomスタッフブログ

埼玉県東松山市箭弓町にある美容室green roomのスタッフブログです。お客様やモデルさんのヘアスタイル、カテゴリー別に更新中!!!
その他、プライベート、外部講習、オススメ、キャンペーン情報など

こんばんは

野口です


先週春休みを頂いて、ポーランド一人旅をしてきました

{F6A79DDD-38B2-4013-B759-F7C15F39CFEC}

が、しかしドバイの写真です(^^)

乗り継ぎがドバイで、そこからポーランドへ向かうはずが飛行機の到着が1時間遅れてしまい、ドバイからポーランドへは1日1便のみ…急遽ドバイに一泊することになりました…


ドバイは都会でハイデザインな建物が沢山ありました
きらびやかな都会の街並みを軽いバスツアーに参加してきました







そして、
{655ACD3B-B6F8-4033-9AC8-125346CE1AC2}

翌日の昼にやっとポーランドに着きました 笑


{7B8969A4-95FE-43E2-9792-CC614B92B2AE}

美しい街並みに、

{768E52B6-88C2-4C51-889E-CDEBC38B94C2}

ポーランドは美男美女が本当に多くて、街も人も美しさ全開で素敵な場所でした




{599F4417-F18B-439E-8864-B4F5676508F8}

宿泊したワルシャワから列車で3時間くらいのクラクフという街にも行って来ました
列車を間違えて、クラクフから30分くらい先の所まで行ってしまいましたが…笑 


美しいヴァヴェル大聖堂




{2893C21B-E1B2-4BC6-8278-394C394D15E2}

お手入れがきれいにしてあって、とても素敵な庭園

クラクフも広くて1日では足りないくらいでしたが、夕方にはワルシャワ行きの列車に乗ってワルシャワへ帰りました
帰りは無事に帰れました





{C5F95A55-679B-41F7-8973-6EAAA6FCAC83}

こちらはワルシャワにあるワジェンキ公園で、真ん中に暗く写っているショパンの像が有名みたいです。
夏はこのショパンの像の前で行われるショパンコンサートが風物詩みたいで、しゃれた素敵な公園でした

{369D14BF-3839-4978-8F36-1D02413C9A65}

広くて美しくて穏やかな公園、最終日で時間がない中足早に行って来ました

とても気持ちよくて、最後迷ったのですが急いででも行って来られて本当に良かったです







ポーランドのご飯は、

{8192520C-3F82-4D6C-96F3-EB0333F38A0B}

色々な種類のスープに、

{34A665D9-BE62-4C11-A205-F1E73B81D344}

麦のサラダなどなど、とても美味しかったです


{CC4C4401-CE7A-4D43-BCEE-E2E58BFE818F}

甘党にはたまらない、激甘ブラウニーにマスカルポーネ

{65918CB6-AC03-47C9-90B6-799FA38EC379}

ポンチキというドーナツみたいなお菓子

激甘なのに中に激甘なチョコクリームが入っているという夢のようなドーナツでした


{590B1789-2641-4DFF-A80E-8745B23CDF47}

老舗のチョコレート屋さんでは、

{833C41DD-EC15-4A90-8E8F-FA99C0B59FEE}

なぜクレープにしたんでしょうか…とても美味しかったですが、せっかくなら有名なリンゴケーキとかにすればよかったですよね

でもまぁ美味しかったのでよしとします






{5F03E895-BCDA-4F87-836E-B1FCAAB8C81D}

ポーランドは広すぎて、弾丸で行くにはもったいない感じでしたが、とても楽しい休日を過ごせました
またいつの日か行けなかった場所を観光しに直行便で 笑、リベンジしたいと思います‼︎‼︎




長いお休み本当にありがとうございました