あっという間に☆ | green roomスタッフブログ

green roomスタッフブログ

埼玉県東松山市箭弓町にある美容室green roomのスタッフブログです。お客様やモデルさんのヘアスタイル、カテゴリー別に更新中!!!
その他、プライベート、外部講習、オススメ、キャンペーン情報など

こんばんは

野口です


昨日か今日からか、お仕事始まった方が多いでしょうか?

皆さんはお正月はゆっくり出来ましたか

ゆっくり出来なかった方や、お休みのない方は本当お疲れさまでした












私はお陰様でお休み頂けて沢山ゆっくり過ごせました
お休みありがとうございました


{C20D68EE-F4FE-431C-8CD7-73A9543CB948:01}

毎年必ず行ってしまうセール

原宿にもふらりと降りたら、駅近くはお店が出てたりして浮かれた雰囲気でした~~
この浮かれた雰囲気大好きです 笑








そして大好物なお餅にも沢山癒されました

{BFCEDEFB-9407-4099-A32A-56C0B58A8728:01}

こんなに美味しいお餅を作り始めて広めて下さった方に心から感謝したいくらい大好きです

しばらくはお弁当もお餅にして楽しみたいと思います












なんだかついこの間まで年越しそばを食べていたのに…
{FAA7D905-868B-438D-B6D3-B225B1B2E8F7:01}

{02B9D6FE-5A85-40D0-A0E8-F3789FA151D8:01}

{8E8FFE4C-93D5-4FEE-892B-DB2D630717D5:01}

{260EE174-24F6-4947-B6C4-33CD48FB9D41:01}

店長にご馳走になった東松山の美味しいお蕎麦やさんのお蕎麦です


お蕎麦美味しかったな~~と思ってたらあっという間に年が明けて、今週の日曜日はもう成人式なんですよね
早いです~~


気を引き締めてしっかり頑張っていきたいと思います



今週の10日日曜日のみ成人式で早朝から営業の為、受付時間を早めにさせて頂きますm(_ _)m

明日の6日水曜日からは通常営業させて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




皆様のご来店心よりお待ちしております