超修復トリートメント | green roomスタッフブログ

green roomスタッフブログ

埼玉県東松山市箭弓町にある美容室green roomのスタッフブログです。お客様やモデルさんのヘアスタイル、カテゴリー別に更新中!!!
その他、プライベート、外部講習、オススメ、キャンペーン情報など

先日告知させていただいたトリートメントが良い感じです~






photo:01





本日の昼間の店内ですが、



メンズ以外のお客様は全員トリートメントして下さいました~






先月末に来ていただいたお客様は2回目の方もいらっしゃいました~




個人差はありますが





軟毛や毛が細い方にオススメですw





従来のトリートメントですと



しっとりしすぎる




ベタベタつくなどの問題がありましたがその辺がかなり解消されていると思います~






一様全員のお客様にお知らせする為、お店のお知らせと一緒にハガキも作成しました~






photo:02






ハガキも自分で作成すると安いデスね~






トリートメントしていただける全員のお客様に満足してもらうためアシスタントもしっかりマスターします




photo:03







只今アシスタント募集中です













iPhoneからの投稿