最近の仕事 | green roomスタッフブログ

green roomスタッフブログ

埼玉県東松山市箭弓町にある美容室green roomのスタッフブログです。お客様やモデルさんのヘアスタイル、カテゴリー別に更新中!!!
その他、プライベート、外部講習、オススメ、キャンペーン情報など

バタバタとしておりました  σ(^_^;)






おかげ様でお店の方も忙しく






その他やる事が多々あり







ホームページ制作の方も なかなか進まず






放置状態でした       ( 汗 





そして




いざ久しぶりにファイルを開くと




























ない









えっっっっーーーーー   (°Д°;≡°Д°;)

















しかも










前のホームページも消してしまった。。。
















あせる   俺   ( ̄Д ̄;;








固まる  俺    ( ̄□ ̄;)!!








凹む  俺     (;´Д`)ノ









バックアップしとけばよかったーと





今さら思う俺   ( ̄へ  ̄ 凸












みなさん こまめにバックアップしておきましょう  (爆











そんなで中途半端に制作したのをアップ中です








ただいま大急ぎで製作中です あせるあせるあせる







今しばらくお待ちください  m(u_u)m