弾丸社員旅行 | green roomスタッフブログ

green roomスタッフブログ

埼玉県東松山市箭弓町にある美容室green roomのスタッフブログです。お客様やモデルさんのヘアスタイル、カテゴリー別に更新中!!!
その他、プライベート、外部講習、オススメ、キャンペーン情報など

初めまして*!

11月から働かせていただいてる長嶋です。

お店をお休みさせて頂いていた1月31日~2月2日の間の出来事を訳ありまして私が書かせて頂きます!

人生、初ブログ緊張してます。笑



1月30日は,営業を13時に終了させて頂いて店長の運転で成田空港へ!!!!!


とっても慣れていてスムーズに飛行機にのれました(*^▽^*)


17時半頃グアムへ出発しました~!!(長嶋初海外!)


$green roomスタッフブログ


4時間ちょっと空の旅を楽しみ(隣では野口さん爆睡 笑)


グアム到着!! 日本との時差は+1時間です。


面白いホテル(気になった方はスタッフに聞いて下さい)に到着し,明日の作戦をねり就寝!


$green roomスタッフブログ



2日とも朝7時集合で,店長はサーフィン! サトマリさん、野口さん、里桜ちゃん、長嶋はショッピングを満喫しましたо(ж>▽<)y ☆


kマート、マイクロネシアモールなどに店長の運転で連れて行って頂き、


$green roomスタッフブログ


ドライブもして



$green roomスタッフブログ



タコベル、ガーリックパン、バニラコーヒー


店長家族が美味しいというのは,100%間違いないです!!!!!!


それから、、、ココス島にも行きました(・∀・)


$green roomスタッフブログ



店長家族はカヌーを,野口さん長嶋はパラセーリングをしました!!!


$green roomスタッフブログ


興奮して帰ってきた野口さん長嶋はカヌーにも挑戦しました\(^_^)/



$green roomスタッフブログ



、、、なかなか出来ました!笑


ココス島で5人で海で遊んだ後は,タモンビーチに移動してたらふく浸かって(笑)遊びました!!


$green roomスタッフブログ



$green roomスタッフブログ



店長は今回2回目のサーフィンへ!!(シークレットとゆう場所らしいです)


$green roomスタッフブログ


夜ご飯は食べ放題に連れて行ってもらいました*!



$green roomスタッフブログ


ポリネシアンダンスにみんな大興奮!!!



$green roomスタッフブログ


店長大爆睡!!!!!(写真のせたかったけどNGでました)


3泊4日めいいっぱい遊んで笑った社員旅行でした!!!!


店長、サトマリさん ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ


『ココス島日記』というグアムのブログにも、green roomスタッフが載っているのでよかったら探してみてください!!



$green roomスタッフブログ


初めての海外で,イイモノを沢山吸収できた気がします。


やっぱり,視野は広くですね!!!!!!!


満足するのも大事ですけど,そこで止まったらそこまでで、


自分で線を引いたらダメなんだと感じ思いました。


新鮮な気持ち,ワクワクする気持ち,挑戦する気持ち


ひとつひとつの気持ちを感じて


明日,来月、来年と


繋げていけたらと思います。


、、、生意気な事を言いました.笑



$green roomスタッフブログ



日本は真冬なのに店長はこげて帰郷しました!!!!!!笑



おまけ

長嶋渾身の1枚です(///∇//)


$green roomスタッフブログ


いや~、天使ですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



長いのに最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ