☆パンケーキ☆ | green roomスタッフブログ

green roomスタッフブログ

埼玉県東松山市箭弓町にある美容室green roomのスタッフブログです。お客様やモデルさんのヘアスタイル、カテゴリー別に更新中!!!
その他、プライベート、外部講習、オススメ、キャンペーン情報など

こんにちは野口です。


初めてブログを書かせて頂きます!宜しくお願いします!


1月17日月曜日、夜突然店長から電話がかかってきて、明日の朝始発で川越に来るようにとのことあせる早い…あせる

前々から言っていたbillsのパンケーキを食べに連れて行ってくれるとのことでしたニコニコ


朝は店長がサーフィンをするので、私たちは海を見に行ったり、ふらっと散歩したりしてました音譜$green roomスタッフブログ

お天気もよくてとても気持ちよかったです☆


$green roomスタッフブログ

店長も良い波だったとご満悦の様子です音譜体型があまり見えないようにとのことで遠目から撮らせて頂きましたあせる


その後パンケーキ目を食べに行ってきました!


$green roomスタッフブログ


ふわふわで相当おいしかったですラブラブ!


お店の雰囲気もとても素敵でしたひらめき電球


お腹が満たされた後は、鎌倉でふらっと散歩しました。


さっき食べたばかりなのに、おせんべいやらだんごやら相変わらず食べ過ぎな感じです…。


でもおいしそうに食べているので…ニコニコ


$green roomスタッフブログ




よい休日を過ごせましたニコニコ