スパコン2015日韓スーパーコンサート2015参戦してきましたー^ ^SM以外のアーティストも楽しみ❤で^ ^SHINeeはセトリ最高すぎました^ ^会場全体9割シャオルかな!!笑ガッセもよかったけど、、、マイネームの❤セヨン❤やばい!ちとツボりました!!ドキドキ。。。
ガールズアワード☆SHINee行ってきました^ ^ガールズアワード☆七時間スタンディングとモッシュ!!死にました。でも三列目までたどり着いて❤肉眼ばっちりでSHINee拝めましたー❤セトリも神❤待ったかいあるー!最高っ❤