福岡EXO☆二日目EXO☆福岡二日目❤アリーナ東16列花道最前きたーーー!!センターステージ角のアオリとカメラポジでメンバーがくるくる❤ベクのバラードは最前で真正面で、独占で唄ってくれてると勘違いするくらい1.5mの距離でベクを拝む三分半!!脚がガクガク。。。色々しゃしゃりLIVE行ってる事に反省する気持ちにもなりました…>_<…神席を超えた感じです。。。福岡最高すぎる❤遠征きてよかった。。。❤
EXO☆福岡初日EXO福岡❤初日^ ^福岡~~っやはり会場狭くて最高です❤今日はスタンド二列目!だけど前に座席ないやーつ❤にょる出島近くて最高!!明日は神席な予感❤笑お昼には一蘭^ ^今日はハロウィン^ ^サロンではハロウィン仮装営業!仮装営業参加したかったーー!!!
ベロアネイル☆仮装営業モテ女子ネイル^_^トレンドベロアをワンポイントにビジュー^_^今日Cureは仮装営業!去年は。。。様々な仮装を楽しみ今年のテーマネズミーリゾートがテーマです^_^笑お近くの方いましたら、是非覗きに来て下さい❤