本日☆東方神起LIVE☆横浜アリーナに参戦してきました

ネイルは東方神起カラーの赤!!
メタリックカラー19番(≧∇≦)!
P3ブロックでメインステージ。センターステージ全て肉眼!!
しかもアンコールでチャンミンがアリーナ客席を通る通路側に(≧∇≦)!!
チャンミンの肩タッチしちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪今日は興奮冷めません!!
横浜アリーナは会場狭いから最高です!!
プレミアムシートはお土産付きで今回のプレミアムGoodsも大満足(^_-)-☆
まさかの22時!急いで帰宅しないと…>_<…現実逃避。。。またはじまりました!