こんにちわ!


宇佐市 四日市 美容室 グリーン

働いています、津留と申しますヒヨコ


朝晩はまだまだ寒いですが、

昼間は暖かくなってきましたね(^O^)/晴れ


18日日曜日はグリーンスタッフ皆で

『もくじん』というお店にいってきました!

懇親会です(^O^)/


炭火焼やパスタ、アイスと

とっても美味しかったです!

ぜひ皆様も行かれてみてください!!




そして、、、、

今日はカラーについてなのですが、


365《サンロクゴ》って聞いたことありますか?


宇佐ではグリーンでしか取り扱ってない

天然の栄養成分トリートメントです。


365《サンロクゴ》

カラーに混ぜていくことにより

髪の内部の修復や艶出しをしてくれます。



グリーンでは365の栄養分をいれてるのを

艶髪カラーといい、


栄養分を入れないカラーを

ベーシックカラー


といいます。


今までは365のみでしたが

お客様に選んでいただけるように

2種類にさせて頂きました!


艶髪カラーは

通常¥4500~にプラス

全体¥2000

根元¥1000

でさせていただいております。


艶髪カラーは今まで以上により栄養分も濃くなって

質感、ツヤ感、を感じやすいと思います。

ぜひ、グリーンにしかない

365カラーをされてみてはいかがでしょうか?

お待ちしております。


こちらもみてね!!