こんにちわ!

宇佐市 四日市 美容室 グリーンで

働いています、津留と申しますヒヨコ



今年度二十歳の皆さん!

今日は成人式ですね!



この日を待ちに待ってた方もいらしゃるのでは

ないでしょうか(^O^)


成人式といえば、美容の中でも一大イベントです!


ネイルにメイク、着付けにヘアセット!!


truthグループも成人の皆様を全力できれいにさせて頂きました!



今年はエステのラ・シュエット、脱毛サロンエピに勤務の


尾西さんが成人の日を迎えます!


おめでとうございます!!



先日もカラーでご来店頂きました(● ´艸`)

ありがとうございます。


素敵なお色のお着物でした!







ぜひ、笑顔の素敵な尾西さんに会いに




中津サンリブ前《ラ・シュエット》

イオン三光《エピ》に行かれてみてはいかがでしょうか?


今日は、一生に一度の成人式のお手伝いに参加させて頂き

とても気持ちが晴れ晴れとなりました!


また、新たな気持ちで火曜日から

皆様をキレイにさせて頂きたいと思います!


よろしくお願い致します!!


こちらもみてね!