昨日は...
昨日は
テストだったσ(´∇`)
とりまぅざいよ!!
わかんないんだもんー
そして帰宅で
ジ ョニーと会うつもりで準備したらジョニーと会わなくて...
プチケンカ?
そんで、ママとご飯食べに行って
楽しかったよΣ(゜▽゜*)
テスト頑張ってやらなきゃなのにねぇ。
テストだったσ(´∇`)
とりまぅざいよ!!
わかんないんだもんー
そして帰宅で
ジ ョニーと会うつもりで準備したらジョニーと会わなくて...
プチケンカ?
そんで、ママとご飯食べに行って
楽しかったよΣ(゜▽゜*)
テスト頑張ってやらなきゃなのにねぇ。
勉強
今日はテスト前日だからとりま授業は
まぢめちゃーん!!!
体育は縄跳びでダブルダッチ?やったよσ(´∇`)
14回も跳んだぁ!!!
そして放課後は
めぐみと勉強したね
そしたら、のんちゃんが来て皆で勉強しながら楽しんだ!!!
のんちゃんの
恋ばなは参考になったよ....
ぅちも、のんちゃんみたいに大人になりたい♪
とりま家に帰宅?
そしたら家族でDVD見て
今にいたる?
今から軽く勉強しまーす
Σ(゜▽゜*)
明日はテストだよ。
最悪だね!!!!笑
まぢめちゃーん!!!
体育は縄跳びでダブルダッチ?やったよσ(´∇`)
14回も跳んだぁ!!!
そして放課後は
めぐみと勉強したね
そしたら、のんちゃんが来て皆で勉強しながら楽しんだ!!!
のんちゃんの
恋ばなは参考になったよ....
ぅちも、のんちゃんみたいに大人になりたい♪
とりま家に帰宅?
そしたら家族でDVD見て
今にいたる?
今から軽く勉強しまーす
Σ(゜▽゜*)
明日はテストだよ。
最悪だね!!!!笑
2007/12/05
昨日は
ジョニーと勉強したぁ!!
ひてくんさん家の近くのコンビニで待ち合わせ
遅いから電話?
繋がらない...
しばらくしてジョニーが来て
トイレで手を洗ってる時に落としてね
はい
水没だぁー(Ψ´∀`)笑
そして
私服警官?
未成年はタバコ、ダメだよ
(*´щ`*)笑
そしてマック
カラオケ
帰宅ー?
とりま疲れたよ...。
ジョニーと勉強したぁ!!
ひてくんさん家の近くのコンビニで待ち合わせ
遅いから電話?
繋がらない...
しばらくしてジョニーが来て
トイレで手を洗ってる時に落としてね
はい
水没だぁー(Ψ´∀`)笑
そして
私服警官?
未成年はタバコ、ダメだよ
(*´щ`*)笑
そしてマック
カラオケ
帰宅ー?
とりま疲れたよ...。
