green0bunnyさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

昨日は...

昨日は
テストだったσ(´∇`)



とりまぅざいよ!!
わかんないんだもんー




そして帰宅で
ジョニーと会うつもりで準備したらジョニーと会わなくて...




プチケンカ?






そんで、ママとご飯食べに行って

楽しかったよΣ(゜▽゜*)












テスト頑張ってやらなきゃなのにねぇ。

勉強

今日はテスト前日だからとりま授業は
まぢめちゃーん!!!


体育は縄跳びでダブルダッチ?やったよσ(´∇`)

14回も跳んだぁ!!!











そして放課後は
めぐみと勉強したね


そしたら、のんちゃんが来て皆で勉強しながら楽しんだ!!!








のんちゃんの
恋ばなは参考になったよ....
ぅちも、のんちゃんみたいに大人になりたい♪











とりま家に帰宅?
そしたら家族でDVD見て
今にいたる?


今から軽く勉強しまーす
Σ(゜▽゜*)

明日はテストだよ。
最悪だね!!!!笑

2007/12/05

昨日は
ジョニーと勉強したぁ!!



ひてくんさん家の近くのコンビニで待ち合わせ



遅いから電話?






繋がらない...





しばらくしてジョニーが来て





トイレで手を洗ってる時に落としてね




はい
水没だぁー(Ψ´∀`)笑






そして
私服警官?

未成年はタバコ、ダメだよ
(*´щ`*)笑










そしてマック





カラオケ




帰宅ー?







とりま疲れたよ...。