やっとやっと、念願の、
エステの仕事ができる環境になりました✨✨

子供達も成長し、少しずつですが、
自分の時間がもてるようになりました🌱

想い続けていれば、
時間はかかっても
何年、何十年経っても
やりたいこと、夢は叶うんだ、ということ🌸

こんな日が訪れたことに、自分でも、びっくりしています🤭

まだまだ先と、自分では思っていたから。

大好きなお仕事を始められたこと🌼

それは、私の力ではなく、
むしろ私の力なんて一つもなく

良いことと悪いこと、
色んなことが、複雑に重なって、
偶然、そっちの方向に導かれたような🤭
見えない力が働いているような、
そんな感じに思えます。

やりたくても、やりたい時には環境が整わず、できなかったあの頃。

沢山、沢山、遠回りして、
でも遠回りした中に、色んな出会いがあって、それが今に繋がっていて🌻

だから、サロンを開くことができて、本当に嬉しいし、有り難いし、
感謝の気持ちで一杯です💖

小さいサロンですが、(サロンと呼ぶのが恥ずかしい位…🤭)

お客様を大切にし、精一杯癒やして差し上げたいと思います✨

そして、ほっこり、笑顔で、スッキリと、ピカピカになって帰って頂くことが、私の喜びです✨

沢山の素敵な出会いがありますように💖

読んで下さりありがとうございます💞