先日、ボディトリートメントを受けてくださったお客様のご感想です🌸

沢山のご感想を頂きましたので、
前編と後編に分けて、載せたいと思います✨

感想です→(ブログ掲載のご了承を頂いております)

『仕事の疲れや、姿勢の悪さのため、肩こりがひどく、ボディトリートメントコースをお願いしました🍀

肩や背中をとくに丁寧に、
足や首すじまで、全身をケアしていただきました🌷

施術後は身体がとても軽くなり、姿勢もよくなり、本当に助かりました✨

コロナ対策もしっかりとされていて、ご自宅での施術なので、
他のお客様との接触もなく、
清潔で温かい環境で、心からリラックスできました✨✨

通いやすい価格なので、知り合いにもすすめたいと思います!』

後編に続きます→