先日、同年代のお友達と話した会話です。

やっぱり歳取ると、肌だよね。
パーツは変えられないけど、
肌の白さとか肌のキレイさで、
だいぶ差がでるよね、とお互いに共感しました👍

どんなに上から塗りたくっても、隠せなくなってくる素肌。

色の白いは七難隠す、と言われるほど、白い肌は、いろんなものを隠してくれます。

私のエステで目指すのは、すっぴん美人✨✨

きめ細かい肌と、白くて透明感のあるツヤ肌を目指します🌼

蒸しタオルで、パックを拭き取ったときの、あの白さ。
感動です💖✨
ジャーン、という感じです。

その時が、一番嬉しい私です🤭

何歳からでも、肌は変われる、と思わせてくれる商材に出逢えたことは、幸せです。

植物の力って、偉大だな〜と思います☺️