ある人の手は、柔らかくて、温かくてつるつる、スベスベで、触ってもらうだけで気持ちよくて、とても癒やされます🤚

手技なんて、どうでもよくて、ただただ、触れられると、眠くなってしまう😪

まさに、神の手、ゴッドハンド✨✨

人は、触ってもらうだけで気持ちがいいんだ… と思えたら、

自分のガチガチに凝り固まった、手技のこだわり、こうでなきゃだめ、もっと勉強しないと、みたいな考えが、ふっ…と消えて、原点に戻れました🌱

ありがとう、息子☺️

ゴッドハンドは、小学生の息子の手、でした🤭

まるで、赤ちゃんの手のように柔らかく、手の平がふっくらしていて、つるつるしっとり、マッサージ向きな手なのです。

そんな手で、お顔を触られたら、もう、癒やししかないんです🌸

ほっぺたを、スーっと、上に引き上げて、クルクルマッサージされると、途端にウトウト。眠りのスイッチが入ります😪

そして、えっ今、どうやったの⁉️と聞いてしまうほどの、気持ちのいい手技をします。

息子から教わることがありありです笑🤭

原点に戻って、お客様を、癒やして差し上げたいと思います🌸🌸