ダマスクローズウォーターです。大好きな香りです🌺
優雅な甘い香りが、フワッ〜とします。
ローズウォーターは更年期やホルモンバランスにもいいと言われていますが、
本当に、心が落ち着きます。
シュッと一吹きして、幸せな気分に浸ります。

以前はこのウォーターに、フランキンセンスや、好きな精油を入れ、無添加の化粧水を作って楽しんでいました。

今はウォーターだけをスプレーしてます。
乳液や美容液、ハンドクリームや日焼け止めも手作りしてましたが、こまめに作らないとなので、結構忙しかったです。
色々作りたくて、高島屋のアロマ手作り講座にも出向いて、勉強して、レシピを書いて、楽しかったです。

今は、沢山のアロマが入ったエルブジュール化粧品があるので、作らなくてもいい。香りもいい✨
本当に、いいものに出逢えたと思っています。出逢えたことが奇跡です✨✨

もう界面活性剤を使った、香料の強い化粧品は、二度と使えないだろうな…と思っています。

化粧品にも、出逢い、出愛に感謝です🌺