先日、暖かく穏やかな秋の日の午後、お客様が来店して下さいました🍀

ボディトリートメントと、フェイシャルエステを受けて下さいました。

お客様の感想です。(ブログ掲載の了承を頂いております)

🌸ボディトリートメントについて🌸

リラックス空間の中、寝てしまうほど気持ち良く、幸せ一杯でした✨✨
終わらないで〜なんて思いながら、ウトウト感を満喫していた私です。
受けながら、体が温まる感じも良いし、終わった後、足が軽くなった気がする✨
血流がよくなったからなんだと思うけど😊👍

🌸フェイシャルについて🌸

お顔もそうだけど、気持ち良くて、オイル?とにかく使用してる化粧品?の香りが良くて、それだけで心地良くて、気分が上がる感じ✨✨
終わった後は、色白になり、リフトアップした気がする。
目の周りの小ジワが、受ける前より、気にならなくなった気がする。
ハリが出たって言うのかな?上手く言えないけど☺️👍


沢山のご感想を頂き、ありがとうございました🥰
施術後、起こすのが申し訳ない位、気持ち良さそうに眠っておられました。
お顔も、元々の色白なお肌が、更に白くなって、つやが出ました✨

お客様の、きれいになったつや肌を見ると、私も幸せな気持ちになります✨😉感動してしまいます✨

素敵な時間、出会い、出愛に感謝します🌺