ただ私が考えていることを書くだけです。こういう文章投稿とかしたことないんで、至らない点多々あると思いますが読んでいただけたら嬉しいです。私のボコボコの頭の中を覗ける貴重な体験だと思ってください。


本題入る前に一個いいですか、、、

今見つけたんですけどよだれこの子のスタンプ?あるんですね。かわいい。この子可愛いからLINEスタンプも愛用してます。オエーオエーオエー



本題も何もないんですけど、構成とかないし。リアルタイムで脳内を駆け巡ってること書きますね。

よく学校の授業で読書感想文とか、自分のこととか書くじゃないですか。私、ああいう自分の考えてることを書くの大好きなんですよね。楽しい。ただ学校って、先生見るじゃないですか。あと書き方とか厳しい。好きに書きたいんでこういうブログやってみようかな、て感じです。

なんで今、いろんなアプリ模索してます。このアプリいいよっておすすめあったら教えてください。amebaの良き所でもいいです。 


てか今iPadで書いてるんですよ。絵描くのにもよく使ってて。写真載せられるみたいなんで、いつか載せたいです。

そもそも読んでくれる人がいればいいんですけど。ただただ書くのもいいけど誰かに見てほしいなぁ、っていうのはありますよね、そりゃ。承認欲求ましましですよ。読んでください。


このアプリってフォローとかあるんですか。まじインストールして秒で書いてるんでなんもわかんないです。

フォローといいねとコメントと、、って欲張っちゃいます。全部してください。物申す


話題コロコロ変わってすみません。そういう頭なんです。多分文章の書き方も日によって変わります。(敬語とか)

私がよく思ってること書きまくって、読んでくれた人と私はこう思うーって話がしたいです。読みながら一緒に考えてくれたら嬉しいです。


今夜更かし期間で、あ、別名テスト期間ってもいいますね。昨日とか4時寝なんで仮眠取りたいと思います。寝れてない人、これからも頑張りましょう。

おやすみなさい。