お久しぶりですずっとブログを放置してしまいましたが、3か月ごとに病院に通院してました。上の歯は隙間があるので裏側から固定しました。次は5月に病院に行く予定ですが、半年ごとでいいので後数回で全て終わります。最後に現在がどんな感じか写真を載せます。いつも、アメンバー限定にしてましたが、手術しようか悩んでる人もたくさんいると思うので、最後にみんなに見てもらうことにします。何か質問などあればなんでも構わないので、コメント下さい。手術前手術後