junの顎変形症治療

junの顎変形症治療

下顎前突(左方偏位)のため2012年7月から治療を開始して、2015年3月、18歳で上下手術しました。

Amebaでブログを始めよう!
ずっとブログを放置してしまいましたが、3か月ごとに病院に通院してました。
上の歯は隙間があるので裏側から固定しました。
次は5月に病院に行く予定ですが、半年ごとでいいので後数回で全て終わります。
最後に現在がどんな感じか写真を載せます。
いつも、アメンバー限定にしてましたが、手術しようか悩んでる人もたくさんいると思うので、最後にみんなに見てもらうことにします。
何か質問などあればなんでも構わないので、コメント下さい。
手術前
{759496BE-148C-4D65-8D36-9D79A762C34F}{9EA7B386-3341-48A0-92AB-892E14BD2D7C}

手術後
{14F2B515-6C4D-4373-BDB1-0D8A1AC7DF4B}{A90051D2-6EC6-4977-9E93-C45A002E236A}