ヒサビサ夜遊びとNBAカード! | 笑人はちの「継続はチカラなり!」 

ヒサビサ夜遊びとNBAカード!

この間ひさびさ~に


夜のミナミへ。


とういか船場ですね。



笑人はちの「継続はチカラなり!」 -mini_101105_2035.jpg


常連であるお友達の


案内で


バスケSHOPへ。



笑人はちの「継続はチカラなり!」 -mini_101105_2210.jpg


ここには限定商品や日本未発売モデルが・・・


お宝いっぱいでした。



そして御題にもあるNBAカード。


往年の選手から最近のスーパースターまで、


大人が集まってドキドキ


カードをめくっていく光景!(笑)


なんか懐かしかったです


SO,ビックリマン感覚でした!


レアカードなんか出たら超歓声の大盛り上がりでした(笑)



バスケバカがよなよな集まり語るDOPEなお店でした。



しかし大阪は都会ですねぇ~・・・(笑)