婚期・・・いや、今季の相棒はコイツで! | 笑人はちの「継続はチカラなり!」 

婚期・・・いや、今季の相棒はコイツで!

ハイパーダンクLOW 白×緑


初めてのローカットです。






笑人はちの「継続はチカラなり!」 



このモデルはサイド~バックのデザインがすこぶるいい!!


LOWになったことでヒール部AIRも専用のに変更になったり、


足入れ部はより肉厚に捻挫対策でしょうか!?



HI モデル↓のが好みですが、LOWやからこれはこれで新鮮NICE!



笑人はちの「継続はチカラなり!」 
ハイパーダンク 






左右それぞれにオリジナルロゴとナンバリング


をマーキングカスタマイズしてもらいました!

(カスタムシューズ福天 さん)


笑人はちの「継続はチカラなり!」 





追伸!


念願のパワーバランスGETしました!!




笑人はちの「継続はチカラなり!」 
 


THANKSマイコ~!