目からウロコ!?梨ってこんなにうまかったんや!! | 笑人はちの「継続はチカラなり!」 

目からウロコ!?梨ってこんなにうまかったんや!!



今年も梨の季節ですね~!

梨好きの僕がホンマもんのってものに出会った

寺西梨園の梨なんですコレ!

↓↓↓


笑人はちの「継続はチカラなり!」 

とにかくコレ果物?!ってくらいあんまぁ~~~いんです!

紀の川市の地元専門農家さんなんですが、もう知ってから

ここのしかたべなくなりました!

直産市場でも直接かえますがおとり寄せもできるんで

遠方のかたもお手元にしやすいですね!

↓↓↓

「直産市場 よってって」

笑人はちの「継続はチカラなり!」