キロ単価1000円のおこめ! | 笑人はちの「継続はチカラなり!」 

キロ単価1000円のおこめ!





まえまえから気になっていた


そして初めて通販というものでおとりよせした


2キロ総額2300円のお米!





笑人はちの「継続はチカラなり!」 



ってこた~10キロ約1万円!?


ここのおこめは信州のリンドを発行させて肥料にしている


お米で、若者集団が若者にしかできない農業をしよう!


をコンセプトに育てている農家さんなんですが、



笑人はちの「継続はチカラなり!」 



炊いてみるとたしかにたしかに!!


ふっくら仕上げで且つ甘く、しっかりと舌の上で発揮される存在感。


そのお値段に納得する逸品でした!




笑人はちの「継続はチカラなり!」 


さりげない心遣いもナイスで、いい勉強になりました!


うちではあつかえないなぁ~・・・


毎日食べるものこそこだわってほしいと商人ながらおもいますが、


続けられないと意味がないですんもんね。


うちはまいにちいただける価格でよりよいものを提供させていただいてます。


でもまた食べたいです~!