出産祝いにこんなケーキはいかが?? | 笑人はちの「継続はチカラなり!」 

出産祝いにこんなケーキはいかが??

友達の出産祝いのギフトに注文していた


「おむつケーキ」がとどきました!(※食べられません)



笑人はちの「継続はチカラなり!」 


今回は女の子用でオーダー!


完成度の高さに脱帽デス。


さすが月に注文が三桁に届く事もある


人気のパチシィエさんです!




笑人はちの「継続はチカラなり!」 

女の子というだけあってセンターにはくまちゃんが鎮座(笑)


かわいいです~毎回皆さんに喜んでもらえるので贈りがい120%な一品です!


実は紀の川市在住のお店!↓↓↓


おむつケーキ(ダイパーケーキ)専門店 BABYギフト CHUKI CHUKI さん