「えま&慧奏ライブ」in ポング屋 | 笑人はちの「継続はチカラなり!」 

「えま&慧奏ライブ」in ポング屋

よかった~!

アンビエント(アンビエント(ambient)は英語で「周囲の」、「環境の」という意味。)のライヴって初めてでしたが、

室内なのに野外で感じてる雰囲気を醸し出すアーティストでした。

最後には引き込まれて毛穴から音が入ってくる感じ!


笑人はちの「継続はチカラなり!」 -mini_100617_19220001.jpg


ピアノやニ胡に始まりアジアン雑貨で目にする様々な民族楽器がより場の雰囲気を盛り上げ、プラスえまさんのナイスボイス!


まさに夏の夕べって感じなライヴでした!


満足満足!