最近ダメだぁ~(+_+) | 笑人はちの「継続はチカラなり!」 

最近ダメだぁ~(+_+)

昨日祖父の弟さんに頂いた高級肉!

笑人はちの「継続はチカラなり!」 -100516_1945~01.jpg

刺しがすごい!

最初マグロかな思た(笑)

こんなんが40数枚1パック。


旨いものは新鮮なうちにとさっそく数枚味見でジュ~っと。

たった数枚で前頭葉にモヤモヤ感。


気分悪く~

油多すぎです”(ノ><)ノ


貧乏症やな~

ええ肉は美味しい所を2~3枚。

誰かがTVでいうてたなぁ~

その通り!やと実感しました。

歳かぁ~
どうりで最近冷や奴ばかり食べたいはずだ(笑)

おじさんごめんね^_^;
ありがとう!